2007年04月12日

Mixi ばなな会。

Mixi ばなな会。

今日は、久しぶりにキレイに晴れました〜。目の前の海が青〜いっ。
昨日まで海に出ていたのに、今日ワタシは強制陸番・・・(-_-;) 。
ぇ・・・!? ワタシってもしかして・・・(;-_-;)

 さて、 BANANAのゲストさんが立ち上げて下さった「Mixiばなな会」を、今日はご紹介〜。
ネット系に疎いワタシタチが「Mixiって何や??」と言ってる去年、
北海道在住のヒロさんが立ち上げて下さいました。
(ネットコミュニティーというものを理解出来てないワタシタチは、
立ち上がって数ヶ月後に、やっと見ることが出来たという始末・・)

毎年、オフシーズンに東京と大阪で開催させて頂いてる「ばなな会」。
東京大阪合わせて100人ほどのゲストさんが集って下さいました。
そこでは、海、そして石垣島や BANANAを通じて、友達や仲間の輪が広がっているよう・・。
人と人がつながれる場所を・・という想いがあるワタシタチにとって、
そんなお手伝いが出来ることはとても嬉しいことです。

その「ばなな会」には、遠い地方にお住まいだったり、
忙しくてナカナカ参加出来ない人がおられるかと思いますが、
このMixiばなな会でコミュニケートしてみられてはいかがかと思います。

立ち上げて下さったヒロさんは、
「一般公開のBBSではナカナカしにくい、BANANAゲストさんたちの内輪的な話を
Mixiの方で楽しんでもらえれば・・」という想いがあったそうです。。

Mixiに入っている方も、まだの方も、ぜひ「ばなな会」をのぞいてみて下さいね。

Mixiにすでに入っている方は「コミュニティ検索」
http://mixi.jp/search_community.pl
で、キーワードに「ばなな会」と入力いただければ見つかるとのことです。

また、Mixiにまだ入っていない方には、
管理人であるヒロさんの方に下記のメールアドレスを送っていただければ、
招待状を送付くださるそうですよ。
hiro@phoenix-c.or.jp
**尚、ヒロさんのお仕事の都合で登録に5日から1週間ほどかかる場合がありますのでご了承下さいね。




同じカテゴリー(BANANA)の記事
がんばってます!
がんばってます!(2009-04-26 12:20)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-10-03 18:36)

ドキドキの作業。
ドキドキの作業。(2008-09-04 15:43)

小さな改革。
小さな改革。(2007-03-27 14:53)


Posted by chiho at 11:25│Comments(1)BANANA
この記事へのコメント
チホさん早速宣伝ご苦労様です。

ミクシィばなな会参加者は60名を越えました。
北は北海道から南は石垣まで幅広いっす。

気楽に参加してみてくださいませ。
Posted by ヒロ@さっぽろ at 2007年04月13日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。