【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月27日

ガザミパスタ!

 先日いただいたガザミは・・・



ガザミパスタトマトクリームソースにして、美味しくいただきました〜♪
ごちそうさまでした。

さて、今日は那覇。明日から海外へ。いってきます〜。
  


Posted by chiho at 22:25Comments(0)ゴハン♪

2008年11月24日

ご近所さんからの頂きもの。

ご近所のにぃにぃから、
捕ってきたから食べてね〜・・と頂きもの。




「がさみ」と・・・


「やしがに」っっっ(ちょっと怖い・・)



わざわざ捕ってきてくれたんだぁ〜。
ありがとうございますm(_ _)m。

さわれないけど・・調理できるかしらん・・・・(汗)

  

Posted by chiho at 13:03Comments(2)島の日常

2008年11月14日

海が恋しい。



島を離れた日から、海も陸も大荒れのお天気。
沖縄本島も、最初はずっと雨で肌寒かった・・。

やっと晴れた13日の日。
トロピカルビーチに連れて行ってもらって、海を感じるワークをしたら・・・
気持ちよかった〜ぁぁぁ・・。
そして、海を感じているヒトたちを同じく感じてみた。

ワタシは、海そのものと同じくらい
"海を感じているヒト"を感じているのが好きなことがわかったのでした。

自分の感度を上げていくことは、日々を密に味わい楽しめる気がします。
ぁぁ・・・・海が恋しい〜。

はてさて、本日、島に戻る予定デス。
  


Posted by chiho at 08:17Comments(0)出張