2007年02月07日

こてこて大阪2。

こてこて大阪2。

 島には昨日帰ってきましたが、しつこく(笑)こてこて大阪の続き。

「ソースの二度漬けお断り!」
Don't put it in the source two times or more.

このあたりのお店では必ずある貼り紙。
この貼り紙の意味、ワカル方は・・・大阪通〜っ!! (笑)


同じカテゴリー(旅。)の記事
久高島。
久高島。(2007-10-16 16:11)

たっちゅー。
たっちゅー。(2007-04-20 20:55)

都会満喫。
都会満喫。(2007-04-18 17:38)

こてこて大阪。
こてこて大阪。(2007-02-06 07:30)

今日から。
今日から。(2006-12-01 08:48)


Posted by chiho at 19:27│Comments(2)旅。
この記事へのコメント
はじめまして☆"
串揚げ屋さんですよね^^
大阪ではそんなに珍しいことじゃないようですけど・・・
何事かと思いますよね~

おいしくいただきましたぁ~♪"
Posted by chaoz at 2007年02月07日 20:45
chaozさん。はじめまして。

そう、串揚げです。 アルミの容器になみなみ入ったソースに・・・・浸して頂きます。

お断りっ・・てなんだか威圧感有りですよね。(笑)
ワタシも久しぶりに、アツアツ串揚げと土手焼を堪能してきました。
Posted by ちほ@ばなな at 2007年02月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。