2009年04月26日

がんばってます!

がんばってます!

スタッフになって今日で1週間。
ユキエは今、覚えること、学ぶこと、体を動かすこと、慣れること、
そして連続した新しい経験のてんこもりの毎日です。

心の中は、イッパイイッパイではあるのでしょうが、
それでも、ひとつひとつを自分のモノにしたい・・
という強い気持ちがワタシタチにもとても伝わってきます。

ヒトの命がかかっているこの仕事。体力と気力を鍛えないと難しいこの仕事。
出来ることをひとつづつ増やしていって、自分なりに楽しんでやりがいを感じてくれたらいいなー。

ゲストのみなさんも、ひよこスタッフ・ユキエを温かく見守ってくださいね。


さて、本日、島はワールドトライアスロン大会でにぎわっています。
ウチノヒトはゲストのみなさんと海へ、そしてユキエはスイム部門のレスキューボランティアへ。

しかし・・・寒い・・。
何でこんなに寒いのだー。

そんな本日、プライベートmixi日記、更新しました〜。

ワタシは、温かいランチを持ってそろそろ港へ行きましょー・・。


同じカテゴリー(BANANA)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-10-03 18:36)

ドキドキの作業。
ドキドキの作業。(2008-09-04 15:43)

Mixi ばなな会。
Mixi ばなな会。(2007-04-12 11:25)

小さな改革。
小さな改革。(2007-03-27 14:53)


Posted by chiho at 12:20│Comments(0)BANANA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。